人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいです

2月15日(月)朝ローラー45分。寒暖の差が激し過ぎですって!
後輩の子がスノボ行ったら雨だったそ〜です(汗)
ぐちょぐちょって。。。
もはや春スキーですな?

昨日、朝は雨模様でしたが昼からどえらいえ〜天気だったので
あえて昼もローラーしてたら

>外走ってきたら(かみさん)

ありがたいお言葉が降りてきました。
てことで少しだけ走れました。

時間が無かったので八ツ面山を10本。
恥ずかしいです_b0270321_2075871.jpg

と思ったんですが3本終了後。。。
ボトルに亀裂(驚)
顔が水びたしとなりました。
私の他にも何本も登ってるかたが1人。
恥ずかしいのとボトルが割れたので

4本で終了〜っ。
実家に寄って頭を刈ってもらい帰宅の路へ。

恥ずかしいです_b0270321_19202215.jpg

姫とお友達が共同で作成した鬼まん。
美味しくいただきました。



4歳ですが、だんだんと大人になってきましたよ(感無量)
by toramamekz | 2016-02-15 22:16 | Comments(0)


<< そ〜いえば 姫のデビュー >>