人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ〜いえば

2月17日(水)バレンタインでしたね少し前。。。
かみさんが腕を奮ってくれました(美味いわ)
家のグルメに〜ちゃんも、お店のチョコケーキとかより断然良いわ〜。
言っておりました。

そ〜いえば_b0270321_1849455.jpg

それがこちらのチョコ。
かみさんも鼻息荒く、珍しく自信満々でございました(驚)
あんまし、そんな自信満々な事はそうそうないんですけどね?

確かに良い出来でした。
しっとりと生感が漂う。

またまた珈琲が美味しく吞めました(笑)

昨日は会社のイベント。
そ〜いえば_b0270321_18523276.jpg

そ〜いえば_b0270321_185228100.jpg

こちらへ着替えのスーツのズボン、シャツを入れて
バックパックへ上着を入れて通勤。
会場へはスーツ姿に着替えて、ズボンの裾をバンドで止めて来場(爆)

そして打ち上げの宴会。
テーブルについた
コンパニオンのおね〜さん、21歳。大学3年生!
いやいや酔えませんわ、色んな意味で。



電車で帰ってから家で2本開けました(ほっ)

いや〜帰るとこがあって意識があるって幸せ〜っ。
by toramamekz | 2016-02-17 19:46 | Comments(4)
Commented by MaSa at 2016-02-17 23:11 x
こんばんわー*\(^o^)/*

コンパニオンのオネーさんは孫のお母さんより年下です(~_~;)

ビミョーな年頃になりましたよ(^。^)

(誰)
Commented by ざわこ at 2016-02-18 22:54 x
そのチョコ食べたい♪
Commented by toramamekz at 2016-02-20 11:28
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
え?孫のおか〜さんより年下は圏外ですかな!
やっぱり
気にせず、若いエキスをいただくことに抵抗があります?(爆)
Commented by toramamekz at 2016-02-20 11:29
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
若いね〜ちゃん食べとるじゃないですか!


<< 明日の支度 恥ずかしいです >>