人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隙間。。。

2月28日(日)朝ローラー30分。寝坊しました〜。
ちうか布団から出られませんでした(苦笑)

本日は耐震対策、掃除、洗濯等KS活動。
良い天気でしたね(遠い目)

まあ死んでもハンガーノックン。
隙間を見てもっこりジャージへお着替え(笑)

>ちょっと出掛けて来る(あくまで低音でクールに)

かみさんから了承をいただきましたので
広域農道方面へ出掛けることにしました(3時間くらい?)

隙間。。。_b0270321_2122529.jpg

本日の愛馬は普段使いの唐辛子パナちゃん 。
サドルバックを外してプチ坂練ってか!
行き先、広域農道。
昔は夜中に車でブイブイ走ってたんですが。。。
峠走るのが流行ってましたからね?

筆柿の里を通過。
こちら側から広域農道へ向かいます。

隙間。。。_b0270321_215151.jpg

幸田サーキット。
ギャギャギャ〜ッ。
隙間。。。_b0270321_21105980.jpg

タイヤのスキール音が凄いです。
私も昔は公道でしてましたけど(汗)
警察のかたに追われ、民家の駐車場に潜んでいたこともありました(爆)
今は更正して自転車でえっちら、おっちら。。。

隙間。。。_b0270321_21112398.jpg

小町トンネル。
こちら側からアクセスすることはあまりないので新鮮です。
ローディと1人すれ違いましたが
こんな遅い時間に何処走ってるんでしょ?

農道を吉良方面へ抜けてこちらへ向かいます。
隙間。。。_b0270321_21165242.jpg

いわずとしれたフレスカさん。
本日は我が家mのお土産に天津甘栗を逝きたかったんですが。。。



売り切れ(涙)



16時過ぎに来店では逝けませんな?

隙間。。。_b0270321_21191317.jpg

お腹の調子が悪く、おかわりなしで撤収。

ちなみにジェラートは天津甘栗、焼き芋のダブル。
盛りが大将と違って少ないわ(汗)



。。。



走り足りんわ〜喰い足りんわ!
来週以降に期待しよっ。
頼みますよ〜(誰に?)
by toramamekz | 2016-02-28 22:40 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2016-03-02 23:33 x
この時期にジェラートとか、私には無理ですー
Commented by toramamekz at 2016-03-04 18:26
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いやいや、もう充分美味しいですって。
トイレが空いているかどうか、確認しましたけど(謎)


<< に〜ちゃんの書き初め やめましょ >>