人気ブログランキング | 話題のタグを見る

に〜ちゃんの書き初め

3月2日(水)おはようございます。
最近、ぐっと寒いですな。。。
昨日なんて朝、雪がパラついてましたから。
じてつうの際、指が逝けそうでした(痛)
インフルが流行ってますから、気をつけてくださいね!
さっ、ローラー漕ぐか30分くらい(少なっ)

に〜ちゃんの書き初め_b0270321_6135046.jpg

に〜ちゃんの習字。
授業参観の日。老化廊下に飾ってありました。
我が家のに〜ちゃんはおいといて(汗)
皆、上手ですわ。。。

に〜ちゃんのは朱色で○とか花丸とかなし。

まあ、親馬鹿ですから家の中では飾ってますよ。
リビングの私の椅子の後ろに(爆)



これがあると吞み過ぎに気いつけなあかんと思います〜(笑)
by toramamekz | 2016-03-02 06:22 | Comments(0)


<< 3月3日。。。 隙間。。。 >>