人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だ〜伊勢だ〜

3月28日(月)
花粉のせいか、お酒のせいか。。。頭が痛いです(爆)
早退したかったんですが、忍耐で一日耐えました。
会社でシャワー浴びたら楽になったので
やはり花粉?かあ。

昨日のライド(?)の模様をお伝えします。

朝AM 4:20起床(早)
自宅発 AM 5:00〜
我が家にてサブフォーを待ち、一緒に出掛けます。
向かう先はR1号沿いの有松のコンビニ。
集合時間 AM 6:00
この間の道中、寒かった〜。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_2115192.jpg

本日の愛馬はウィリたん。
暴風磨堂さんがパールロードを激走したいというので。。。
当初はクロモリでまったり走る予定でしたが
リスクを感じ、前日に用意しましたよ。

(本日の予定)
R1→R23→K42→伊勢神宮参拝→一月屋でみぽりんさんと吞む(15時開始)

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_2116821.jpg

サブフォーの愛馬、AVEDIOバッカスちゃん。
C35ホイールがお気に入り。
めちゃ走りが楽になったそうです。
費用対効果が高いですよね(笑)

しかし、格好良いな〜このバイク。


。。。


しかし、相変わらずあのおかたは現れず(核汗)


電話にはでんわ、メールも返信なし。。。逝きますか。。。
AM 6:10〜発射

R1号を走ってればその内追いついてくるでしょう!
サブフォーの前をトロトロ牽きで走る。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21182039.jpg

名古屋市内のストップ&ゴーを抜けてからコンビニに停車。
遅刻の某氏に連絡するも。。。つながらず。
今度は爆風磨堂さんへ電話。

>もう少しで蟹江ローソンに到着しま〜す(私)

コンビニから走り出したら、本当にあっとゆ〜間に到着。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21184662.jpg

サブフォーの新婚さんピース!
もう少ししたらちんこ旅行新婚旅行に出掛けるそ〜です。
先週、32キロトレラン走ってます(爆)
本日遅刻してる某氏も一緒に。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_2120071.jpg

待ち合わせ場所のローソン前から電話。
暫くして暴風磨堂さん到着。

>前日、ブルべ名古屋300走ってるのにパールロード走るの?(私)

>やめときます(暴風磨堂さん)

いや〜変態の中の変態かと思ったわマジで!
良かった普通の変態で(違)

しかし、未だにメンバー揃わず。。。いつになったら全員集合するんしょ?

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_2120485.jpg

2時間後、ドリンク、補給のためイートインできるコンビニへ。
しかし、爆風磨堂さんのサングラスは怪しいな〜。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21205748.jpg

暴風磨堂さんの愛馬も格好良いな〜ごっついわw

今度は私のビーサンをうらやましがった暴風磨堂さんが
サンダルを購入する為、ショッピングモールへ。
購入したサンダルはサブフォーのバックパックへ(笑)



春だ〜伊勢だ〜_b0270321_212129.jpg

松阪まで来たら、お腹がすいて来ました。
ハンガーノックが近い感。
さっきのショッピングモールで補給しときゃ良かったわ。。。
朝とは様子が違って、暑くなってきたので
アイス投入、ガリガリ君レモンピール入りの大人の味って奴す。


すると。。。聞き覚えのある声が


>あ〜きっついわ〜(めたぼちゃん)


春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21211252.jpg

ここまで来てめたぼちゃん合流。
AM 11:30〜過ぎ

なんかごちゃごちゃ言ってましたが
相手にするのはやめときました。


とりあえず全員揃いましたよ(ほっ)

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21214746.jpg

伊勢神宮に到着。PM 12:30〜

全員プチ着替え。サブフォーのみほぼ参拝客。
風景に溶け込み過ぎて人混みにまぎれちゃうと
どこに居るのかわかりませんって(汗)

しかし暴風磨堂さん、怪しいですって。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21221498.jpg

さっさと参拝を終了。
結講な人混みです。
駐車場の待ち時間120分だって(爆)
自転車じゃないとこれんわ、こりゃ。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21504728.jpg

おかげ横町で小腹を満たしましょう。
一月屋さんの予約が15:00スタートなんで。

それにしても人が多過ぎます。
思うように進路が取れませんわ。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21505261.jpg

こちらのお店に並び(おね〜さん多)
串カツ、メンチカツ、コロッケを購入。
そ〜こうしていると時間が。。。
赤福を購入して移動。

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_21505747.jpg

参拝、おかげ横町歩行により
めたぼちゃんのSPDのクリートが外れておりました(爆)
ちなみにクリートのネジは私が発見。
まだまだ死んでないね?(眼)

春だ〜伊勢だ〜_b0270321_2151264.jpg

念願の一月屋さん到着。
お店の前でみぽりんね〜さんと合流(嬉)
お忙しい中、お時間を割いていただきました。
感謝、感謝!

写真に並ぶ相変わらず濃いちゅーはい。
んで美味しい湯豆腐、牡蠣、あなご。。。
かなりヤバいっす。楽しいっす。

ど〜にか幽体離脱は免れました(必死)

帰りは近鉄→名鉄で帰宅。

自宅ではっと意識が戻ったのがAM 3:00~過ぎ

今日早退したかったのは寝不足だったんだな〜(寝落ちノーカウント)と
今思い出しました(苦笑)


みぽりんさん、同行の皆様、ありがとうございました。
また次回(謎)も宜しくお願い致しますね〜!



寝よ、寝よ 
by toramamekz | 2016-03-28 23:56 | Comments(8)
Commented by そよ風磨堂 at 2016-03-29 09:04 x
おはようございます。
ずっと、先頭を牽いていただきありがとデス。
内宮へ向かう激坂はワザとですから、、、ウソです。
「旧道」を通りたかったので、、、ウソです。
一月家さん、楽しかったですね~♪
輪行はこゆときよいですね。
しかしバクスイ風景は完全に周囲から浮いてました><
本当に、お疲れ様&ありがとうございました。
Commented by み~ at 2016-03-29 09:21 x
みんなブルペだったようだから、誰と行くんだろう~と思ってたら、
そーゆーことね( ̄∇ ̄)  ふ~さんにはビックリだわ、ブルペのまま行くなんて(^o^;
私はみぽりんさんが忙しい時だから、自粛してたのに・・・

来月、パール行きます! 行きも帰りも輪行でね(・∀・)
Commented by がく at 2016-03-30 08:23 x
おいらは前日賢島を嫁と走ってたぞ
たまにはおいらも誘って
Commented by 金属好 at 2016-03-30 12:51 x
お疲れ様でした(^^)
一月家逝きたかった~(*´ω`*)
Commented by toramamekz at 2016-03-31 18:28
風磨堂リーダーこんばんわ!
コメントありがとうございます。
いえいえ、遅過ぎてすいません(汗)
内宮への激坂で発射は私に無言のアピールかと思いましたよ。一月屋さんの大将は年の割に眼光が鋭いですわw
爆睡は前日のBRMの影響でしょう!
こちらこそまた次回、宜しくお願いしますね(笑)
Commented by toramamekz at 2016-03-31 18:31
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
BRMも出走したかったんですが(棒読み)
サブフォーが伊勢参拝したいとの申し出があったので
可愛い後輩におつきあいしました。
来月のその週は子供会イベントがあるので
微妙でございますが。。。ど〜にかしませう(何を?)
Commented by toramamekz at 2016-03-31 18:33
がく兄貴、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
この日、伊勢にいるとの情報を爆風磨堂さんに
聞いたので電話しちゃいましたけど
前日じゃんか(笑)
次回は当然誘いますって!
Commented by toramamekz at 2016-03-31 18:35
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
師範がいないと持て余しますわ、あの人(爆)
次回の一月屋は是非、参加で。
私自身が危ういですけども。。。


<< クライマー 準備できました >>