人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピール

4月17日(日)本日は雨予報でしたので
昨日、朝食、洗濯終了後。おもむろに再度ローラーに乗りました。

するとかみさんが



>外走ってきたら?


表情はそのまま、頭の中は歓喜の嵐。
そこで。。。あわててはいけません。動作は現状維持キープが大前提!
悟られますって(爆)
パッツンパッツンの予定の合間をぬってのお出かけ。
贅沢はこの際、言ってはおれんですよ。

我が家発 AM 10:40〜(遅)

PM13:00〜過ぎには戻ってくださいね(かみさん)


。。。3時間ねえな?



衣浦大橋を渡り、常滑方面へ向かいます。

アピール_b0270321_1835311.jpg

黒毛和牛。
小栗牧場を横切りましたので立ち止まる。
牛さんの目が可愛いんですよ。
が。。。
頭の中ではすいません!
晩ご飯。前々から焼き肉を考えてました(爆)。。。が、別の理由でおあづけ。

姫が最近、肉嫌い(謎)
上ロース喰わすつもりだったんですが
駄目〜っ。姫に全拒否されました!

日を改め
漢だけで逝くことにします。

アピール_b0270321_189060.jpg

ロードバイクを降りて押し歩き。
地雷を踏むと逝けませんから(う○こ)
しかし、なぜこんなに道路に散らかってるんだろか?

さ、先を急ぎましょ。

アピール_b0270321_1811925.jpg

真っすぐ進むと橋が出現し
私の中での境界線となります。
その橋についてるゴンギツネプレート。

アピール_b0270321_18111867.jpg

橋の手前側には有料道路が視界に入る。
せわしない普段の生活を思わせる空間の延長に思われます。

アピール_b0270321_18112714.jpg

橋の一歩先へと進むと。。。
このような景色が眼前に広がる。
この時に感じる高揚感ったら。
いくつになっても変わらない感情を再確認する瞬間。
さ、先に進みましょ〜(笑)

アピール_b0270321_18114361.jpg

常滑へと進みます。
すると小学校の塀の上にずらりと焼き物が(驚)
流石、焼き物の街。
ちょっと、感心しちゃいました。。。

アピール_b0270321_1812098.jpg

常滑の焼き物散歩道のほうへ進んでいくと
四輪車通行できませんの看板。
あちこちの路地裏をこちらは自転車ですから進入できますって。
楽しいですね、路地裏探検(爆)

アピール_b0270321_18121011.jpg

こちらにご挨拶。
他にも撮影してるかたがちらほら。
本日は観光のかたが大勢いらしているご様子。
さっさと退散しましょ。

アピール_b0270321_1812215.jpg

またもこんな路地裏へ進入。
当然、徐行してますよ。
あ、例の団子屋さんに寄るの忘れてましたわw

アピール_b0270321_18123161.jpg

ということで定番の海音さん。

>今日は何処走ってきたの〜(海音さん)

いやいや、そんなに時間がありませんよ(涙)

という会話の後
昼食のパンを物色。
ジャージのポッケに突っ込み
走りながら食べることにしました。

アピール_b0270321_18123853.jpg

唐辛子パナちゃん。
普段海苔に最高ですって 。
自分のペースで走行する際は、本当に良い感じ。
ガツンと掛けようと思うと。。。ねえ?

アピール_b0270321_18125234.jpg

選択した3種のパンと海音さん自家製のパワーバー。
ジャージのポッケに突っ込んで走行しながら食べることにしました。

パワーバーはおみやげですよ。

パンを食べながら復路、ローディーをパス。
衣浦大橋を車道で
爆走しましたからさぞかし周りのかたは奇妙に思ったことでしょう(汗)
※懲りてねえのか

無事、PM 0:30〜到着




もう少し時間が欲しいです 。。。少々せわしいですわ。
by toramamekz | 2016-04-17 17:53 | Comments(0)


<< そろそろ ふたりの漢の背中(1人去勢すみ) >>