人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にすいませんでした(反省)

5月3日(火)朝早めに起きて昨日の後片付け。
途中まで、お付き合いするつもりだったんですが。。。
皆さんの登攀に全然付いて行けませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしました。

これは減量するのは当然として、山岳に逝く機会を
増やさないと逝けません。
明日から頑張ろう、いや本日から。。。

それでは反省の記事へ

5月2日 西尾市志貴野橋 AM4:00集合
ってことは。。。AM 2:30には起きなきゃ。

夢の最中に目覚まし時計の音で飛び起きる。
状況判断ができないまま、パンツを脱いでレーパンを履く(爆)

前日に用意しておいたNEVIちゃんに乗り出発(AM 3:05)

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_901342.jpg

お誘いいただいたまるいちさん社長、総勢10名の列車。
水源公園を越えてから
ミニストップで休憩。
ルート確認してない私。この先が見えません。
えらい不安を感じます。
日帰りの我々、親分と私の二人は輪行で高山か下呂で日帰り。
他のまるいちさんご一行様は富山まで自走。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_902461.jpg

小渡Kで急遽、休憩。
テッシーさんの牽き、アップダウン途中、強烈に感じました。

>ここから山岳だよ(親分)

そうですよね?休憩もそこそこに親分、まるいち社長達4人が先行して出発。
早いグループから逃げるようです。

>しまった、出遅れた(私)

周りを見ると、残ってるかた。特に脚のある人ばかり(まあ全員そうなんですけど)

少し遅れて単独で出発するも、もはや先行列車に追いつけず。。。
追いつこうとして、いたずらに脚を使ったのみ。
無理せず淡々と走ろう。。。(泣)

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_903667.jpg

K11号〜大正村〜
暫くして後続の早い集団に瞬殺で追い越されたんですが
Tさん(向かって右)、Kさん(向かって左)のお二人がぽんこつを回収してくれました。

この後、坂が来る、ハンガー遅れる、ハンガー回収の繰り返し。

本当に頭が上がりませんです。
Tさん、Kさん、ありがとうございました。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_904592.jpg

挙げ句の果てに。。。
この後、坂で離れた後
どこで道を間違ったのか単独走に(ずっとそうなんですが)
恵那峡ランド周辺からうろうろ。
迷惑掛けっ放しで恐縮です。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_905416.jpg

同じような場所をいったりきたり。
分岐点で立ち止まっていると
格好良いローディが登場。

>こっちへいくと行けるよ〜!

というありがたいお言葉で。。。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_911650.jpg

無事?、R257号へたどり着く。
ここまでの道中、平坦区間がないよってローディのかたが
仰ってましたが。。。本当ですね?身を以て体験致しました。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_913274.jpg

トンネル。
路肩に注意して進まないと、せり出した部分に衝突します。
単独走なので、喋る機会がないのがつらい。。。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_91402.jpg

この頃になると気温も地味に上昇。
気がつくとおでこに粗塩が発生してますって(塩汗)
R257号、恐るべし。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_914990.jpg

ようやく下呂温泉へ。
お昼。
親分に連絡。
ここから自走で引き返します。

モチベーションが、が、が

独りぼっちで走るのがつらいんだも〜ん。
って復路は?

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_915892.jpg

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_9267.jpg

下呂温泉。
コンビニで補給したのち、早々と退散。
温泉に入って、輪行も脳裏に浮かびましたが
反省自走しようと。。。

平坦走る脚は残ってますから。

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_921576.jpg

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_922418.jpg

帰りはR41号。
走りやすいけど、交通量が多い。
交通量、路肩の舗装の酷さに辟易して、小牧駅から輪行。
PM5:00〜パッキング開始。
付近のローソンで反省セットを購入。。。しようか悩みましたがやめました(本当に反省)
この後、地下鉄名城線経由となりましたので
結果オーライでした(苦笑)

本当にすいませんでした(反省)_b0270321_923743.jpg

チェーンカバー。
輪行の際、小牧駅でどうやるのか悩みましたので

私の忘備録にしておきます(困)
肝はクランク位置かな、未来の自分っ!

同行の皆様、お誘いいただいた社長、親分
大変ご迷惑お掛けしました。
反省して節制、練習しますので見捨てないで遊んでくださいね!





おしまい
by toramamekz | 2016-05-03 22:56 | Comments(0)


<< 子供の日なのに。。。 逸材発掘! >>