人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは。。。

6月4日(土)
目が覚める、窓に目を向けるとまだ薄暗い。
時計を確認。本日の朝はいつもより早い様子。

ローラー漕ぐのはやめて外に出よう。。。明日の天気も怪しいので
なんだかそんな気になった。
AM 4:50〜
早起きは。。。_b0270321_811255.jpg

ゆっくりとスタート。ウォーミングアップがてら脚を動かして進む。
半袖、ビブショーツだと肌寒さを感じる。

時間が早いせいで、普段は騒々しい道も
山岳走行しているような静寂さ。
気温の低さも影響してるのかも知れない。

家族と一緒に、朝食を食べたいのでリミットAM 7:30くらい。。。か?
身体が暖まって来た所で
プチ坂練。

早起きは。。。_b0270321_81385.jpg

このくらい傾斜があると
私では登ってる最中に写真撮影できません。
アウター縛りでダンシング。
途中で立ち漕ぎに近くなる(弱)

3本で終了。
これからもちょいちょいやろう!
登れる本数を増やせるまで。

サッカー選手の本には得意を伸ばせって書いてありました。
先日読んだ自転車本には苦手パートを練習しろって。。。どっちが正解なの?
当分は苦手を練習します(泣)

早起きは。。。_b0270321_853913.jpg

走ってる最中、空を見上げると
雲の様子が変わってきた。季節の変わり目なんだろうか。
家の中でローラーしてたら気づかない。

帰宅するとすでに家族で朝食を食べている最中(汗)
子供達が起きるの早かったのかな?

AM 7:05〜帰宅。




家の中でローラーするより、やっぱ気持ち良いわw
by toramamekz | 2016-06-04 21:34 | Comments(0)


<< 梅雨ってか! 自転車本 >>