人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにく

6月19日(日)あいにくの雨。
実家に自転車で、に〜ちゃんと出掛ける予定が
おかげ様で車へと変更になりました。
家族がJA企画のサツマイモ植えつけへ出掛ける間、ローラー留守番(爆)

昨日、来週のサイクリングの下見へ出掛けましたので
その模様でも。
あいにく_b0270321_1215213.jpg

高浜市瓦美術館。
当日もこちらからスタート予定。
ただこの日、AM 5:00〜
時間が早いですけどね?

あいにく_b0270321_1218483.jpg

衣浦大橋を渡って直進ではなく
信号を左折して道なりに進み、小栗牧場前。
真ん中の牛さん、退屈なのか?あくびしてるよ。

信号を左折して下り、大通りに出てから常滑方面へ出て、知多外周まわり。
まあ、馬の背はオプションってことで。

あいにく_b0270321_12221311.jpg

のどかな海辺の風景。
来週も天気が良いといいんだけど。

あいにく_b0270321_1223575.jpg

衣浦大橋を歩道走行で帰宅。
朝日が眩しいね〜。

以前、大型車に幅寄せくらって
下ハンスプリント中だった私。
左肩をガードレールに当てて落車リカバリー。
肩肉はもげるわ、アソスジャージは溶けるわ(涙)
それから、少々トラウマ。

あいにく_b0270321_12254879.jpg

その時も隙間からこんな感じで海が見えました。
下に落っこちるかと。。。

当日は当然、皆で仲良く歩道を徐行予定。
安全第一。

あいにく_b0270321_1228478.jpg

無事に帰宅するのが一番。
そんな訳で朝9時前に帰宅。



下見終了〜(笑)
来週の当日は寄り道だらけ?かな。
by toramamekz | 2016-06-19 21:25 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2016-06-21 09:05 x
姫、大きくなったね!
髪の毛が長くなった

ちょっとパパに似てきた気が・・・(^▽^;)
変なとこは似るなよ。(爆)
Commented by toramamekz at 2016-06-22 12:19
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
おかげさまですくすくと成長しております。
髪の毛もひよこみたいな毛が
普通になりました(笑)
親父に似た?いやいやかみさんでしょ!
外観が私じゃ将来・・・有望だなおい(爆)


<< とらぬ狸の皮算用 乳の日。。。近し >>