人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)

7月25日(月)またまたリバウンド(爆食爆呑)
承知の上ですが、帰宅後にまた呑みは余計でしたわw
次回からは家呑みはせずに水飲んで寝ましょ。

昨日の日曜日。事前に夜、反省会が決定しておりました。
総勢13名。

趣旨は秀さんの引退、がく兄の出所祝(違)、BRMがひと段落したので
反省という流れ。

夜、カロリー摂取するということは昼に減らさないかんでしょう?
という訳で、ほぼ企画をMaSaさんへ今回丸投げ(大汗)

MaSaさん、ありがとうございました!お世話になりました。
それでは記事へ。金属好師範、写真提供ありがとうございます!

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_1830071.jpg

本日の愛馬。悩んでSPD、クロモリフレームの唐辛子パナちゃんに決定。

朝、国道1号沿いの有松ローソンに6時40分到着。
お~い、7時20分発だって・・・ちょいと寝ぼけて時間を読み違えました。
1人珈琲を呑みながら時間を潰そう、などと考えてたら


>来た~っ!



待ち人ではなく便意が(爆)

コンビニのトイレは落ち着かないので有松の駅にトイレを求めて移動。
師範、そ~ゆ~訳でうろうろしてました。

戻ってみると

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_18321519.jpg

向かって左から
親分、りょうくん、金属好師範の3人が到着してました。
あと一人、社会人として駄目人間の烙印を押されてるかたが不在。

そのまま待っていると、定刻となり次の待ち合わせ場所へ向かいます。
次の待ち合わせ場所。国道1号沿い熱田神宮通りの交差点。
我々は待ち合わせ時間より少々、早く到着。

MaSaさんの到着を待つ。

すると・・・

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_1836543.jpg

3名のシルエット(細い、太い、誰?)
一番先頭はMaSaさん。
本日はお世話になります。
ルート、夜の幸寿司さんの予約ともおまかせ(楽)

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_18353374.jpg

2番目はめたぼちゃん。
名古屋で無事合流。早よこいや本日の不安要素、無事に解消。

ここで6両編成となりました。
後は蟹江でギャルモンGOの達人、風磨堂さんと合流予定。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_18441841.jpg


待ち合わせ時間よりだいぶ早かったんですが、集合場所にすでにバイクが見えてました(驚)
愛馬。えらい綺麗にしてますなw
スプロケ、チェーンピカピカ。。。ホイール、なぜか本気仕様のカーボンリム。
漢前すぎますって!
お手柔らかに願いますよ。

多少の補給をこちらでして昼ライドの面子、7名が揃いました。
引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_18474771.jpg

予定どおりカロリー消費できるといいんですけど。


。。。


ならず者6名、真人間1名の列車編成。珍道中の始まりですw

MaSaさんの牽きで列車は快調に進みます。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19235529.jpg

アクアプラザながら。
するすると通過して

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19241387.jpg

長良川を渡ってから川沿いを走行。
その後、山方面へ向かって
引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19251219.jpg

多度大社の裏山、多度山上へと向かいます。
平和だった(?)のはここまで。
いきなりの斜度が登場。
これはアウターじゃ逝けますって。
即、インナーへシフトして登攀。

山岳はするすると師範、続いてちょいリバウンドの風磨堂さん、りょうくんが続く。
暫く3枚残して登るも、だんだん脚が回らなくなる。
インナーローに落とした頃にはもう脚終わってるという事態。
後半はダンシングならずの立ち漕ぎで急坂を凌ぐ。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19313913.jpg

頂上に到着。
少しはカロリー消費できたようです。
それにしても前日師範は茶臼山アウター縛りで登ったとか(驚)
本日は疲れたを連発しておったんですが。。。
流石ですわ。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19321147.jpg

え?こんだけしか登ってないの。。。
えらい登った気になってましたが。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19314776.jpg

頂上にはバイク、トレラン、その他のかた達で大賑わい。
それぞれに談笑しておりました。
ピーカンじゃなかったのが幸いでしたね?
それでも汗が凄い量。
登攀終了後、ボトルの水が空になりました。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19315216.jpg

記念撮影。
トレランのかたに撮ってもらいました。
この後、下るんですが
道が狭いのと、徒歩で登られるかた、車、MTB等
ここの下りも神経使いますね?

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19325762.jpg

合流地点まで下り、多度大社に向かいます。
皆、腹減った〜を連呼。
ガス欠のようです(爆)
まだお昼には少々、早めでしたが。。。

引退・・・無罪放免・・・BRMお疲れ慰労ライド(前編)_b0270321_19334153.jpg

多度大社到着。

綺麗なお馬さんです。
いつ見ても素敵。
さて、お参りに逝きましょう。
腹減ったのには目をつむって(笑)





つづく。
by toramamekz | 2016-07-25 22:55 | Comments(1)
Commented by 風磨堂 at 2016-07-26 11:34 x
こんにちは!
さすがに早い記事UPお疲れ様です。
多度山上公園は、、、53-39のリア25で上ったことありますが、さすがに23で上ろうと思わないほどの坂です。
わたしは大体ニノ瀬と同じくらい(30分前後)かかりますが、
早い人は20分切るから驚きです。
ヒトやクルマに気を使うし、下りが楽しくないので、、、
ロード乗りはニノ瀬へ行ってしまいますね。
でもMTBではシングルトラックが多数ある多度山系は、
結構な方々が楽しまれている様子です、、、
MTB無いから、私は無理ですけど(笑)
※金属師範の目は輝いていましたが><
でもまぁ、金属師範ちからは三河の方が出やすいですね。
ではまた。


<< 引退・・・無罪放免・・・BRM... ブログががが >>