人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、晩、気温が・・・

8月30日(火)パンいちで眠る私、扇風機をオンして眠りにつくんですが・・・
本日に限っていえば、寒くて夜中に目が覚めました(寒)
急いでTシャツ、布団を出して寝直し。

朝ローラーがおかげでぐだぐだに(苦笑)
路面は濡れてましたが、じてつう。
重いギアを踏み倒しておきました。

台風の動きは読めませんが、週末の天気は良さげなので
出掛ける予定。
良い景色に出会えるとい~な~。
そういえば、某山岳狂団体よりQシートが公開になりました(激アツ)

生還できるんでしょうかね?スタッフのかたはネタブルベだと
仰っておられましたが・・・
貧脚には精子
生死がかかってきますよ~コースレイアウトによっては!
朝、晩、気温が・・・_b0270321_19390710.jpg
チタンフレームのNEVIちゃん。
今回のブルべに使用しません(箱入り娘?)
今までブルべに一度だけ使用しました。
名古屋200のみ。
ノーマルクランクだとAR中部メインなので、出番が少ないです(山岳ブルべ)

朝、晩、気温が・・・_b0270321_19422007.jpg
ウィリたん。
今までメインで使用してきましたが、先回のAR中部600で
手指が痺れました。
カーボンの積層がハイグレードのフレームと比較すると振動をいなしてくれないようです。
その分、反応は良いほうかと思いますが・・・
一月以上、痺れておりましたので、
今回投入するのはやめようかと思っております。

朝、晩、気温が・・・_b0270321_19441047.jpg
で今回、投入予定なのは唐辛子パナちゃん。
クロモリフレーム、柔らかいホイール(じーさん組のかむしん)
ほぼ、写真の仕様で挑みます。
まあツーボトルにするくらいでしょうか?
山岳なので防寒具は最小限、用意するつもりです(怖)
まだシューズ、某店から入荷したっていう
連絡がねえなあ?
どうなったかや、きんたまん

最悪、ペタル入替してスピプレで出掛けましょうかな。

by toramamekz | 2016-08-30 21:20 | Comments(0)


<< 残念ながらDNS 夏休みのお出かけ >>