人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太マンMTBシューズ入荷したで履くっ

9月9日(金)朝ローラー35分。そろそろモリコロエンデューロに向け
始動しなくちゃいかんですなw

本日より、天候が良いことを望みます。
週末、走れるかな?

家族カレンダーにイベントの書き込み多し!
流石、秋ですね。
私の棲んでいる街では、運動会が未だに秋なんですよ。
シルベールと一緒に悩んでおります。
行事が集中しすぎなんですって(困)

金太マンMTBシューズ入荷したで履くっ_b0270321_18082254.jpg
先日、某ショップに連絡したら入荷しておりました。
キンタマン
リンタマンMTBシューズ。

10年以上、履き古した以前のシューズの踵部分が崩壊しつつあったので
最近、SPDペタル、クロモリフレームの組み合わせ
お気に入りなんで早く代替したかったんですw

早速、クリートを取り付け履いた感じは悪くない。
今までのシューズ。
古いので重かったんですが
履き替えたら、軽くて逆に違和感ある(笑)

平地は意外とシューズの重さを利用してペタリングできてたかもね?
暫く履いて慣れましょ。

あ、そうそう。
BOAシステムは快適ですよ!
ダイヤルで微調整。解放は一気にできますからね〜(楽)
歩くのも、ロードバイクはスピードプレイ使いなので
差が歴然ですな!


カーボンソールシューズ、スピードプレイのクリートの組み合わせから
こりゃますます。。。

by toramamekz | 2016-09-09 20:05 | Comments(0)


<< 夏から秋へ 慣れって意外と怖いわ >>