人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっとフラット

12月13日(火)朝ローラー断念。寒くて布団から出られませんでした。
前の晩、呑んでないとカロリー消費しなくていい気が・・・(弱)
こんな日は、夜ローラーにしましょう!

昨日から急に冷え込みましたね?
今年初めてじてつうしてて、末端の手足の指が痛くて逝きそうでした。
その為、天気の良い昨日。
早めに業務終了。

そして出掛けました、シューズカバーを求める旅へ(大げさな・・)


                

ふらっとフラット_b0270321_06385979.jpg

走りだすと・・(寒)
とりあえず、多目的トイレで用を足す。
鍵をかけずとも、中へ持ち込めば防犯には最高っ。
なんとなく愛馬には申し訳ない気がしますけどね?

                
ふらっとフラット_b0270321_06392284.jpg

市内のショップでリサーチのつもりが。。。
それは、のちほどお話するとして、
この日、常滑へ出かけました。

山へ登攀に逝こうとも考えましたが、日が暮れるのが早いのと
気温が低いので、本日の装備では死ねると判断。
平地貴重のこちらへ向かうことにしました(弱)

ふらっとフラット_b0270321_06394794.jpg
陶器が道のあちこちに配置され、飽きることがありません。
寄り道程度のライドには、最適ですねw
ふらっとフラット_b0270321_06400364.jpg
にっこりんこ。
我が家のトラも
これくらい、愛想がありやあな~っ。
夜中に帰宅しても許せるんですがねえ(似た物どうしか?)

ふらっとフラット_b0270321_06402156.jpg
ふらふらした後、通りかかったパン屋さん。
思いっきりお客さんにお店の前で手を振ってる女性店員さんがいたので・・・
Uターンして立ち寄りました(爆)

ふらっとフラット_b0270321_06403825.jpg
バイクスタンド設置店。
好感度さらにアップですw
あとはパンのお味ですね?


                
ふらっとフラット_b0270321_06405218.jpg


なんとなくパンより、焼き菓子系のほうが魅力的でしたので
マドレーヌをまず手に取り、

パンの選択には結構悩みました。
結果、トマトとモッツエラチーズ、紅茶パンの二つ。
紅茶パンは、お店を出てその場で頂きました。

ふわっと香りがして中からクリームが溢れる。
で中にリンゴが。これはスイーツでしょう。

マドレーヌのほうは・・・経験したことのない感じでした。
機会があれば、再訪しましょう。


                
ふらっとフラット_b0270321_06413793.jpg
シューズカバー。
市内でリサーチして他の店も見る予定でしたが、
お店の若奥様に商品を紹介され・・・(素人にみえるのか)
MTBシューズのカバーだっちゅーのに
ロードのシューズカバーを

>お勧めですよ〜(若奥様)


。。。


悪気はないとは思うんですがね。。。(軽く困)

>他にはなにがあるの〜(ハンガーノックン)

ということで
写真のMTB用シューズカバーをお買い上げ(リザートスキンズ)

正直、サイズがあってね〜なと思ったんですが
今更、いらねえとも言えず(小心者)



ま、通勤用ってことで妥協。寒さがしのげればね?
夜ローラーしてこっと。

by toramamekz | 2016-12-13 20:37 | Comments(0)


<< 逝く物、来る物は・・・あんのか? でれんな〜今週 >>