人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に(寒)

1月13日(金)朝ローラー30分。今週は熟睡できてない。。。
寒いのが堪えて、夜中に目が覚める。
本日より少し厚着して寝る事にしましょう(Tシャツ、パンツ封印)

本日はじてつう、行きは寒さを感じなかったんですが
帰宅する際は。。。寒っ

仕事を早引きし、
まるいち丁田店へ向かう。昨日入荷した旨連絡があった
オークリーM2フレームを引き取りに逝く。

お店に社長がお見えでしたので談笑。
社長から、お声掛けくださいました。

先日、浜松に向う際R1号でニアミス。
春先のライドへのお誘い。
ルートを聞いたら、相変わらず獲得標高が半端ない(汗)
日程があえば是非遊んでくださいとお願いしました。

引き取りしたサングラスはこちら。

本格的に(寒)_b0270321_19003997.jpg
レンズの箱の表示は後発モデルM2XL。
当初、互換性がねえって言ってたのに。。。K合さ〜ん(苦笑)
本体との交換ではなく
新品レンズのみの入荷。写真はレンズ交換後。
交換、思ったより楽でした。


色調、サイズが微妙に異なるようです。

本格的に(寒)_b0270321_19033831.jpg
こちらが古いレンズ。
ファイヤーイリジウムの色が落ちて黒くなってるのがわかりますかね。
赤い色調が新しいレンズのほうが濃いかな。

旧品レンズのシャープな感じが良かったんですけどね?
まあ、しょうがないか。



大事に使いましょうね自分!(酔って置き忘れ、要注意)

オークリー商品の入荷。
未だスムーズにいってないことはよ〜くわかりましたわ。


by toramamekz | 2017-01-13 20:52 | Comments(0)


<< 雪 雨?みぞれ? >>