人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと走りたいね

1月27日(金)朝ローラー30分。相変わらず布団から出られない。。。
なんて意思の弱いおっさんなんでしょうか(爆)
子供の頃から変われませんな。

しかし
スキー場の寒さに比べたら、普段のじてつうは楽に感じます。
寝起きの朝も
思い切って布団から抜け出してローラー漕ぎたいもんです。

ちょいと走りたいね_b0270321_22062499.jpg

本日はちょいと野暮用で寄り道。
普段のじてつうの装備。
サドルバックにグローブ、予備チューブ、携帯ポンプ。
バックパックに着替え、サングラスorメガネ。

ちょいと走りたいね_b0270321_22063799.jpg

通常の冬、復路はこんなグローブを装備。
ウインドカバー装着。


ちょいと走りたいね_b0270321_22085574.jpg
グローブのポケットに付属しております。
これで朝とか、寒くなると5本指グローブをこのグローブの
上から二重に装着。
更に寒くなると。。。
ちょいと走りたいね_b0270321_22092008.jpg
ウインドカバーを出した状態でその上からミトングローブを装着。
ここまでしても
手の指だけは、なかなか防寒が困難です。
シフトチェンジが慣れないと難しい。
その上、やり過ぎると蒸れる(苦笑)

創意工夫で冬を乗り切りたいって考えてると。。。

なんだか
走りたくなってくるから不思議ですな。
出掛けられるかな?

by toramamekz | 2017-01-27 23:10 | Comments(0)


<< ほんとちょいとに。。。 雪山やっほ~い! >>