人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役に立てますか?

2月10日(金)お仕事で本当、久しぶりに現場にでることになりました。
親分の職場の応援。
通常は庶務業務の私。
自分自身を奮い立たせて客先へ向いました(息子じゃないよ)

我が家内では立ち位置が怪しいので
せめて会社内ではお役に立たないと・・・ねえ?

明日は姫の発表会でしたが、すっかりノーマーク。
うっかり自転車計画を入れてしまいました。
罪悪感少々。

しかし、お父さんも考えてみればカレンダーを確認すると
今年は全然、皆と走ってないんだよねえ?てか、走れてませんよ。

すいません

日曜日に埋め合わせするってことで・・・

お役に立てますか?_b0270321_18311461.jpg


お許しくだされ、姫〜っ!
お父さんも色々、あるんですって(何が?)

by toramamekz | 2017-02-10 21:28 | Comments(0)


<< 伊勢参拝ライド?(走行編) 最強はこれだね! >>