人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二手に分かれてカロリー消費ライド

7月30日(日)AM 4:00〜起床。
水源公園へAM 7:00〜集合なので早めの準備で出掛ける。
道中、LINEの音が背中で聞こえるけど、きりのいい所まで
走行してから確認。
どうやら天気が輪行チームのほうは悪いようだ。

師範がこちら側へ乗っかるようだ。
大歓迎!
二手に分かれてカロリー消費ライド_b0270321_14525103.jpg
朝食をいつものFFSで購入。
おにぎり50円引きとヨーグルト。
腸をきれいにしとかんとね!
二手に分かれてカロリー消費ライド_b0270321_14490438.jpg
水源公園に到着すると仲良く二人。
としやんと走れる女子Sさん。
Sさんは6:00からお見えだそうです。ハンガーしっかり最終確認しないかんかったわ(反省)
何だか私、邪魔な気が。
結局、間に入れてもらっちゃいましたけどw

ほどなくして師範到着。

いとちーさんも見送りに来てくれました。

>反省会しか参加してない

なんて気にされてましたが問題ございませんよ?

若手のっちーは水源までトランポ。

汁ベールは自走。
間違えて柳川瀬公園に痛らしい(爆)

安定のめたぼちゃんは姿なし。
師範に指摘されるまで存在すら忘れてましたわw

のっちーからニーワリの称号は君に捧げよう!

二手に分かれてカロリー消費ライド_b0270321_14493291.jpg
とりあえず香嵐渓〜大多賀峠へ向う。
本日の面子。
金属好師範、としやん、走れる女子Sさん、のっちー、汁ベール、ハンガーの計6名。

ちなみに師範はアロハにハーパンの反省会仕様(汗)
愛機はシクロにイボイボ性感帯タイヤ。
としやんもシクロクロス。

良かった〜 NEVIちゃんで来なくて。。。
1人ガチ仕様じゃねえ?


おっと反省会に出掛ける時間だよw


つづく(爆)



by toramamekz | 2017-07-30 23:11 | Comments(2)
Commented by がく at 2017-08-01 09:00 x
としやん 走れる女子をくどけ じじいからの業務命令
Commented by toramamekz at 2017-08-02 12:15
がく兄貴、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
最近、奥様とラブなので遊んでもらえないので
さびしいですよ(涙)
また直接、としやんに活を入れてくださいね。


<< 二手に分かれてカロリー消費ライド 夏らしいね >>