人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、登坂予定

9月5日(火)朝筋トレ(緩い)後、ローラー35分。
近所迷惑?ってくらい窓開けてるのにケイデンスマシマシで。

よかった近所にクライマークレーマーがいなくて(笑)

本日天気予報無視してじてつう。

週末、登坂予定_b0270321_19435733.jpg
結果。
帰宅の際、雨に降られましたが、バックパックにレインカバー装着。
その中へ財布、アイフォンをジプロックへ入れて走行。
そのまま爆走して帰宅。
気持ち良い〜(涼しい)

って家の近くまで来たら、雨止んでますって!
通り雨なら、そ〜言ってくれれば。。。

ついついかみさんと話しすると早めに帰宅してお迎えに行かなくちゃって親父心がねえ?
本日はに〜ちゃんの空手の日。
先日も、道着お届けでポイント2倍(自分換算)

最近、優待離脱してませんし。


えらい良い親父だがや!事故自己採点)


週末のしらびそ。
これでがっつり点数稼いで、出掛けても大丈夫かな〜(小声)


by toramamekz | 2017-09-05 21:32 | Comments(0)


<< 調子がよくないので某店へ カエルの子はカエル? >>