人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がよくないので某店へ

9月7日(木)軽い筋トレ後、朝ローラー35分。

ライザップの講師の先生。
筋トレで汗をかいてから有酸素運動をすると
効果的ですよ〜っ。なんて言うもんだから、真に受けてやってますよ。

。。。

もう少し、ローラーの時間が長く取れれば良いんですが。
行かんせん、ハンガーノックン。
チキンハートなので
早朝から三本ローラー。
近所迷惑、家庭内迷惑かなと遠慮しちゃうんです(小心)

週末、しらびそ高原へ反省登坂しに行く予定です。
普段乗ってる唐辛子パナちゃんで豊川駅まで自走。
輪行で平岡駅下車。

ですが最近、変速が調子悪い。
トップの2〜3枚までチェーンが掛からない。
こちらへ(会社早上がり)

調子がよくないので某店へ_b0270321_19395535.jpg
Kわいさん、若手、2人がかりで作業してくれました。
結果、変速のワイヤー、店内で切れましたよ(爆)

よかった〜登坂中じゃなくて。。。

舗装がコンクリんとこで切れたら、遭難してますって(そのまま下るわな)

ついでに、STIレバー、ブレーキ調整、変速ワイヤー、チェーン交換(どえりゃ〜え〜す)

おや、作業終了したら雨降ってるがや?
そのまま走り出す。
途中、雨宿りしようか悩みましたがね。
また家の近くまで走ったら止むってパターン。
ま、でも蒸し蒸しだったんで、かえって気持ち良かったけどねw

しかし流石、プロ。
唐辛子パナちゃん、非常に調子良くなりました。
これで週末、安心ですわな。
これからお店に定期的に顔出そうっと。

by toramamekz | 2017-09-07 22:40 | Comments(0)


<< 秋のしらびそ高原ライド 週末、登坂予定 >>