人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の台風の影響ですよ?

9月15日(金)相変わらずAM 5:30〜起床。ストレッチ、筋トレ後、朝ローラー35分。
朝、家族で朝食中。
テレビで北朝鮮のミサイル警報。


>避難してください


こんなえらいざっくりな警報、真に受けてたら会社恥垢遅刻しますって!
来るなら来いや〜くらい、考えてないとサラリーマンやっとれんて。

そんな訳で(?)本日、早引きして台風前に
週末の台風の影響ですよ?_b0270321_18585322.jpg
少しでも走ろうと常滑方面へ向かう。
たまにはマイナールートを使用して。。。つまらんね、やっぱし。
平地爆走できるルートの方がピンの時はい〜や。
アップダウンはアップ少なめでお願いしたいです。

週末の台風の影響ですよ?_b0270321_19043888.jpg
常滑着。
以前、釜跡の陶器のギャラリースペースだったんですが、
本日、拝見したら
お食事のできるお店になっておりました(驚)

週末の台風の影響ですよ?_b0270321_19083333.jpg

こんなお店になってました。
またいつか、かみさんと来店したいね?

週末の台風の影響ですよ?_b0270321_19104365.jpg
帰宅途中。
こちらのお店で焼き菓子を購入して帰宅。
その後、
やっぱり土鍋でお米炊き係。。。



道中、だいぶ涼しいわw
ま〜秋だわ。








by toramamekz | 2017-09-15 19:14 | Comments(0)


<< これはないわ しらびそ高原ライドの忘備録 >>