人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw

11月12日(日)昨日は、家の中の模様替え、引っ越しをしました。
に〜ちゃん、姫の個室を用意しようと頑張りました。。。
結果、に〜ちゃんの部屋のみ、大方整いました。
私のロードバイク2台、ローラー台、だいぶ放浪しましたが
無事、収納できましたよ。
最北の部屋へ(寒)

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15331993.jpg
本日、親分、シルベール、走れる女子Sさん、私、の4名で知多方面へ。
としやん(連絡手違い?でDNS、すまん)

知多いちと香嵐渓、どちらにするか悩みましたが、諸事情により瓦美術館集合 AM 7:30〜

少々、ハンガーは遅刻気味でしたが(2分程度)、無事出発。
思ったより早く家族が行動開始したんで。。。

新舞子ジャンキーストレート。
バッサリカット。
何が楽しくて、寒い日にストレートでもがくんですかね〜?(棒読み)

常滑の招き猫。
外国人の方に取り囲まれ(どこから湧いて来た?)、やむなく集合写真は断念。
シャイな日本人は困りますって!

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15412358.jpg
窯場跡地、ギャラリー、路地裏のいたる所に現れて本当に飽きません。
時間があればもっとうろうろしたいんですが、
個人的な趣味になりますので先に進みましょう。

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15430394.jpg
野間灯台到着。
写真撮ろうと振り向いたら
強風に負けた唐辛子パナちゃんが倒れてました(大汗)
往路の風は追い風ヤッホー。
ここから先、逆風になるんですよね〜。

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15461328.jpg
向かって左、シルベール。中央、親分。向かって右、走れる女子Sさん。
脚が有り余って早く着いちゃうのを懸念して、
なるべく寄り道をしております。
シルベールはちょいちょいじてつうしてるのが効いてるようです。
ここまですこぶる快調w
強くなりましたね!

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15490000.jpg
少し走ってすぐ寄り道。
スイーツ補給。

こちらで大福を頂く。
いちご大福x2、モンブラン大福、ぶどう大福へと別れました。

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15501537.jpg
ハンガー注文のぶどう大福。
見た目だけじゃ全然わからんわ。

この他に、栗どら焼きをおみやに購入。
生どらいちごを購入したかったんですが、生クリームを家まで無事に運搬する自信が。。。
断念しました(苦笑)
いらん地雷を踏んでもねえ?

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15530588.jpg
スイーツ補給後、師崎に到着。
まあ、何回も来てるので感想はないかなっ?て思ってたんですが
この日は、色々と島がよく見えましたよ。

いい天気でしたね〜w

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15545006.jpg
山も良いけど、海もい〜やねw
先週、
関西軍団に
しまなみ海道で鍛えていただきましたので
知多の逆風が頰を撫でる程度に感じますわ(嘘)

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_15564780.jpg
お昼過ぎ〜瓦美術館近くのこざくらさんで昼食。
メニュー制限がありましたので
ロースカツ御膳@1300円を注文。
本当はとりめし御膳が良かったな〜。

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_16003655.jpg
ボリューム満点で満足。
皆と楽しく歓談しながら食べることができましたw

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_16014384.jpg
シルベール。
昼飯前にセクシーポーズをしてくれました(他の客の視線が痛い。。。)
ビブショーツがサドルバックのベログロで破れたようです。
私もその昔、BRM400走行中、やらかしました。
メタボちゃんに

>あっかんわ〜っ


とたしなめられてから
ベログロタイプ、敬遠しております(汗)
アタッチメントタイプか、ベログロ形状に注意して使用する様
現在は注意しております。

ピンで走るとつまらんけど皆で走れば楽しいねw_b0270321_16060814.jpg
薄情な親分は一人でさっさと帰宅。
一刻も早く、ちんこが洗いたいそうですw
瓦美術館前で
残った三人は記念撮影。

瓦美術館入口。
盛り上がってたおばちゃん達の中の一人。
私のアイフォンを渡し、撮影をお願いしたんですが
おんなじ写真。
連写で14枚撮影されておりました。

おばちゃん、どうもありがとうございます(棒読み)

本日、ご同行の皆様、爆風の中お疲れ様でした!
次回も宜しくお願いしますね。
追い風ヤッホー企画でどこかに行きましょうねw


おわり


(追記)としやん、今回は申し訳ございませんでした。
    次回、しっかりと確認しますね!






by toramamekz | 2017-11-12 20:30 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2017-11-13 08:58 x
な、生脚で半レーパン・・・(驚)
お腹壊すよ(`・∀・´)
Commented by toramamekz at 2017-11-15 12:31
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
12月前まではこれで逝けますなw
そんなんじゃ~、ミニスカはけんよ?
あ、夜はすっぽんぽんじゃないの。


<< 姫の幼稚園、最後の参観日? 冬来たかっ? >>