人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山支度

1月18日(木)朝ローラー30分。
今週は暖かいですね?シューズカバーしてませんよ。
ぼちぼちとスノボの道具のお手入れ、状況確認しないとね。
ゲレンデでトラブルと楽しい時間がだいなしになりますから・・・

ゴーグル派でしたが、シーズンの滑走回数、時間ともに激減した今。
普段のサングラスで代用しております。
吹雪で前がよくわからん場合、カービングで爆走するの制限すりゃいいわと。
割り切れるようになりました。

雪山支度_b0270321_20132085.jpg
人間丸くなりましたよ、体型もね。
写真は脊髄ガードのインナー。
もっとゴツイガードもありましたが。。。
もうアホみたいに攻めませんしねえ、ゲレンデで、
ぼちぼちだがや。

しかし・・・良い天気過ぎ~っ。
これならNEVIちゃんでロングライドでも楽しそう。


おっと。
とりあえず、かみさんのボード。
ワックス掛けしましょうかね、やっつけ仕事にならんうちに(笑)

by toramamekz | 2018-01-18 21:21 | Comments(0)


<< with B お掃除 >>