人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with B

1月20日(土)朝ローラー45分。
昨日、後輪に降臨しましたのでタイヤ交換しました。
なるべく賞味期限、引き延ばそうとするとチューブが無駄になりますね。。。

昨日より、姫がインフルエンザにかかりました(涙)
何やらB型だそうです。

with B_b0270321_19111842.jpg
週末、スノボに行く予定は当然キャンセル。
ブーツのアウター、インナー、インソールを確認してたのに(汗)
過去、忘れた事があるんですよ。

本当はキャンセル料金50%の所を、お宿のご厚意で20%にしていただきました。
改めて日程変更後、お邪魔しますので、宜しくお願い致しますね。


ロードバイクのUSB充電ライト。
同じものを2つ購入した内の一つ。
充電機能が逝ってしまっておりました。
使用頻度。
ほぼBRMの長距離ライドのみしか、使用していないので納得できず。

購入したお店に
本日、お邪魔して来ました。

お店に入ると、レザイン1500ルーメンが超特価!

>これくださ〜い(ハンガー)

すると、差額分のお支払いで良いですよ〜と回答が。
もう過去ライトの話はどこへやら?

with B_b0270321_19172007.jpg

現金なもんです。
それにしても眩しい〜っ(笑)
夜が待ち遠しいです。
レザインUSB充電ライト。
意外に重たいですねw
ヘッドライトには使えませんな。

一緒に写ってる、
七味唐辛子。
業務用じゃないと持ちません。
ようやく手元に到着。
アマゾンさんに用がないと購入してもらえませんから。。。


後は家族に感染していない事を祈りましょう(苦笑)
ちなみに昨年は私以外、全滅でした。
ばい菌には感染しないようですな。






by toramamekz | 2018-01-20 21:53 | Comments(2)
Commented by 風磨堂 at 2018-01-25 15:13 x
こんにちは!
マナ娘ちゃんは、B型でしたか、、、
インフルエンザは、高熱出るから心配ですよね。

わたしは先々週から自身がA型にかかり、
ふせっておりました。
家族は実家に避難してましたよ><
まぁ、家族が無事ならそれでいいんですよね~♪
元気になったので、「春になったら」また出かけましょう!
あっ、お伊勢さんでもエエですけど(笑)
Commented by toramamekz at 2018-01-30 12:13
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私以外をローテーションして感染中。
結果、長期間外出ができないという・・・(涙)
お伊勢さん。
是非、ご一緒してください。


<< うっかり・・・お年頃 雪山支度 >>