人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期に。。。

2月2日(金)雪マークがついてた気がしたので本日は
車で通勤。
おいおい、全然良い天気じゃないの?

昨日。
帰宅する際、雨でしたので。。。普通にずぶ濡れ。
歩いて移動後。
電車で帰る気が、全然起きませんでした。
残業してから、駅まで歩くのがどうにも。

ハンガーじてつう。
濡れるのが嫌でバックパックにカバーつけて走行してたんですが。。。
途中で指が千切れそうでしたので

この時期に。。。_b0270321_21203936.jpg
走行中。
立ち止まり、ドイターバックパックのカバー。
感覚が無くなった指で苦労して外す。
バックパック内よりグローブを取り出し、装着(寒)

冬の雨。
綺麗なおね〜さん以上に冷たいわ〜っw
という事で、2日連チャンで濡れる系は勘弁してよ〜と思い、早朝、車に乗り込みました。
じどつうは楽ですな、楽すぎる。

我が家のに〜ちゃん。
インフルがぶり返しました。
今週末、動けるかな〜?
やっぱしあかんか。




by toramamekz | 2018-02-02 22:02 | Comments(0)


<< 穏やかな? 境目 >>