人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29人乗りの車

2月28日(水)早起きして会社へ向かう。
かみさんが握ってくれたおにぎり。
ジャージのポッケに入れて走り出す(感謝)

本日。
社長出席の会議が午前中にある為、最終資料チェックをします。
これ以上は愚痴になりそうなのでやめて
午後からはレンタカーを借りて私の運転で安全祈願へ。

29人乗りの車_b0270321_18310138.jpg
猿投神社。
大型免許、船舶免許(関係ねえか)を持っている私。
29人乗り程度ならハイエースに毛が生えた程度ですな。
ハンガーノックン。
庶務関係のお仕事なのでなんでもやらされますって(笑)

近くに五平餅のお店があるので一人で酔った寄ったら

>焼けるまで時間が掛かるよ〜(昔のおね〜さん)

と告げられましたので
関東煮を2本頂きました。
麦酒は封印したのは言うまでもありませんね?

安全祈願終了後
再びレンタカーを運転。
会社へ戻って、PC開いてメール確認。
最低限の手配をしてからレンタカー返却へ向かう。
ロードバイクを搭載して直行勃起直帰(爆)

29人乗りの車_b0270321_18395967.jpg
最近ハマってる唐揚げネギラーメンを食べたい衝動を
抑えて帰宅。

久しぶりに早く我が家へ到着。

姫と遊べましたわ(幸)
ま〜仕事はえ〜って。




遊びて〜っ。





by toramamekz | 2018-02-28 20:26 | Comments(0)


<< 仕事の移動 三河人ライド >>