人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨じゃないの

3月8日(木)朝ローラーして外に出ると温かいし
空が暗い・・・
タイヤに空気を入れじてつうの用意をしてたら
なんだか細かい水が降ってきたようです。



家に戻ってパソコンを開いて天気予報を見ると
176.png

これはあかんでしょう!
急いでジャージから着替えて朝食⇒じどつう

本日は呑まないデー決定。

帰宅後ローラー決定。

なんだかストイックな一日になりそうです。

雨じゃないの_b0270321_19114666.jpg
もうすぐ姫の卒園式。
春からは小学1年生になります。
最近、めっきり涙線が緩くなったので
今から泣けそうですわ。。。

に〜ちゃん、姫、共に良い子に成長してます。
ありがたいことですw


これからも良い所はどんどん伸ばして欲しいもんですね!
おと〜さんも見習おうっと。


by toramamekz | 2018-03-08 21:51 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2018-03-08 23:33 x
こんばんわーっ‼️
このゴーカートの乗れるのは、へ●ナ●最高峰の観覧車があるとかですかね⁇
この前、マモと逝きましたよっ‼️
Commented by toramamekz at 2018-03-11 14:15
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
観覧車。
今回、姫とのデートに使用しました(笑)
あまりの強風にハンガー、観覧車でビビってたのは
内緒ですよw


<< 久しぶりのデートだがや 光と影 >>