人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデートだがや

3月10日(土)朝ローラー35分。風が強い。前日もそうだったけど
雨上がりのせいでしょうか。
本日は、姫と久しぶりに二人で出掛けることになりました。
かみさんが子供会の総会で午前中不在、に〜ちゃんは友達と約束。

久しぶりのデートだがや_b0270321_19433770.jpg
ハンガーノックンはすけべスケボー(ロングボード)で移動。

久しぶりのデートだがや_b0270321_19435785.jpg
姫は自転車で膀胱炎某公園へ向かうことにしました(爆)

ハンガーノックン。
長距離のスケボー移動は久々でしたが、新鮮で楽しかったですわw
姫もよく頑張って長距離走行。
お疲れ様でした。

遊具で遊んだ後、チケット購入して、乗り物にGO。
観覧車、ジェットコースター、飛行機の乗り物、メリーゴーランド、

久しぶりのデートだがや_b0270321_19454504.jpg
観覧車。
強風すぎて怖いって。
揺れが半端ない。
姫余裕、私ハンガーノックン(怖)

後、ペタルを漕いで進むサイクルモノレール。
えらいもりこぎしちゃいました。
サイクリストの性でしょうかね?

楽しく遊んだ後、逆風の中、スケボーで帰路へ(涙)
それなりにしんどい。
姫も自転車の進みが遅くなり、きつそうです。
そんなこんなでお昼ご飯のお店へ向かいます。

お昼ご飯。
姫のリクエスト(醤油拉麺だそうです)中華へ。

セットメニューを注文。
醤油拉麺+麻婆飯@730円
炒飯+唐揚げ+卵スープ+漬物@680円
こちらの写真は割愛。

テーブル席で横に二人掛けって。。。
新鮮〜っ。

久しぶりのデートだがや_b0270321_19481424.jpg
姫。
疲れて寝ちゃうの図。

姫と二人きり
本日は楽しい一日となりましたとさ。

明日。
自由時間確定。
ロードバイクでどこに行こうかな〜。

by toramamekz | 2018-03-10 21:20 | Comments(0)


<< 朝いちは痺れるわ〜 雨じゃないの >>