人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラフなのに。。。忘

3月17日(土)朝ローラー30分してから救出休出(涙)
しかもノーパンでビブショーツのいでだちで
じてつうしたら(寒)
シューズカバーが欲しいと思ったのは久々ですって。
もうしまっちゃいましたよ。

昨日。
雨天で車で帰路。
すると空のコントラストが綺麗だな〜って思って
車止めて写真撮影してたら
たまたま
某ラジオのDJのおね〜さん


>空の色が美しいですね〜


仰っておられました。

シラフなのに。。。忘_b0270321_20034020.jpg

どう?この空の色。
同じ価値観の人がいるって思ったら
なんだかそれから気分が良かったです。

本日。
じてつうで帰る際、メガネにて帰宅。
サングラスはどこへやったのかいな〜?
って思ってたら

昨日、雨天で車で会社へ行った事をすっかり忘れてました。
かみさん

>車の中じゃないの

無事、サングラス助手席にありました。
やばいですw
だいぶ脳みそが破壊されてますって。

本日帰宅前
ブーツ、スノボの板。
以前お世話になったスポーツ店に立ち寄ったら


>スキー、スノボ。取り扱いやめたんですわ。
 時代がねえ。。。変わったんですよ。


だって。
当時、ワールドカップに帯同する店員さんがお店に居たんですが。。。


シラフなのに。。。忘_b0270321_20051253.jpg
スノボのブーツ。
アウターのタン、左右で違う。
インナー。スキーブーツ取り寄せ、インソール、オーダーでお願いしたんですが。。。
これからはできないのかな?



趣味で道具に拘るのも難しくなってきましたね。



by toramamekz | 2018-03-17 21:10 | Comments(0)


<< 春が来たから登練 春到来 >>