人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たから登練

3月18日(日)朝ローラー30分してから朝食。
珈琲を挽いて香りを楽しむ。
至福の時間。

姫も嗅ぎに来ました。

>良い香りだね〜!

と私に語りかける。
本当〜に良い香り。

日曜日。
半日券を頂戴しましたので、
三河の山岳へ練習に出掛けてきました。
出発 AM 11:00〜過ぎ

某デンソー西尾工場前を通過。
桜の木はまだ蕾ですって。

幸田方面より登坂開始、K480〜K327〜K328〜K329〜K324〜R473〜K35〜帰路へ

春が来たから登練_b0270321_21095049.jpg
途中に発見した牛舎。
写真ではよくわかりませんが牛さんのつぶらな瞳にやられました。

春が来たから登練_b0270321_21110765.jpg
おおよそ2時間程度走行したところでお昼の補給。
写真の鶏肉とおにぎり一つを食す。
少し少なめじゃないとこれからの登坂が辛いですから。。。中華逝きたかったけど(爆)

春が来たから登練_b0270321_21093326.jpg
R473の一つめのピーク付近。
まだ登るんですが。。。
ここまででも
結構な良い練習になりますよw
しかし、私の坂嫌いが治るのはいつなんでしょうか?

春が来たから登練_b0270321_21143616.jpg
ようやくトンネルが出てきました。
これで坂も終わりが見えてきましたよ。
結構な汗をかきました。
顔の周りが塩吹いてないか、心配になりますって。

春が来たから登練_b0270321_21173917.jpg
下り途中の風景。
それなりに登ったんだな〜と感じます。
景色と下りの爽快感の為、登坂してるようなもんですけど。

帰路。
K35をやっぱり爆風の中、進む。

小学生数人から

>はやっ

と言われ、気をよくしてさらに加速(単細胞)
ついでに高そうなカーボンバイクに乗ったクライマー体型の方をパス。
やっぱり体重軽くて、フレームも軽いと爆逆風は辛そうです。


春が来たから登練_b0270321_21222403.jpg
道中のふれあいの道の桜。
綺麗に咲いておりました。
結構な見物の人が居ましたよ。

春が来たから登練_b0270321_21254865.jpg
さらに
まるいち上町店によって消耗品を購入してから帰宅。
PM 16:40〜
かみさんも機嫌よしっと!


半日券有効利用、お疲れ様でした〜。




by toramamekz | 2018-03-19 22:33 | Comments(0)


<< 期待っ シラフなのに。。。忘 >>