人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待っ

3月21日(水)雨天の為、朝ローラーそこそこにじどつう。
渋滞が嫌なので、早めに出勤してお仕事をこなす。

期待っ_b0270321_20013347.jpg
先日。
姫にホットケーキを焼いてもらえましたw
蜂蜜をかけると美味しいよ〜って言われましたが。。。

ハンガーノックン。
辛党ですから。。。とりあえずバターで頂く。
そりゃ〜美味しいですって。
愛娘の作ったもんですからねえ(笑)

期待っ_b0270321_20042718.jpg
凄いことになってますね?!
女子テニス界(驚)

少し前の平昌五輪もそうでしたけど
女子の活躍が凄いですw

私的にはエンゼルスに入団した大谷さん。
将棋界の若きスター藤井六段、迎え撃つ羽生竜王にも
是非、頑張っていただきたいのですが(応援)

皆様に刺激をもらって私自身も頑張りたいと思いま〜す。

しかし明日も雨模様(涙)

早起きしてローラー漕ぐってか!





by toramamekz | 2018-03-21 20:59 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2018-03-22 17:34 x
姫は、もうすっかり美人さんになって来たのだから、
ネットに顔を出しちゃダメですよ・・・お父さん!
Commented by toramamekz at 2018-03-23 08:29
み〜さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
あなたの美貌には敵いませんよ。
なんだか姫にモザイク入れるのが。。。ねえ?
以後、気をつけます(微妙な親心)



<< 期待っその2 春が来たから登練 >>