人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消耗品?

4月20日(金)朝ローラー30分後に家を出る。
夏ジャージで指切りで走り出すと、ひやっとするのが逆に気持ち良い。
良い季節になりました。
しかしながら花粉がねえ?
私は少し遅れた時期から症状が出てきます。
初夏があかんやつです。

会社に到着。
グローブ外そうとした時。。。

消耗品?_b0270321_18450846.jpg

右手の人差し指の部分が破れました。
やぐいって。
いくらも使ってませんが?

消耗品?_b0270321_18461914.jpg
OGKカブトのグローブ。
耐久性に難あり。
フィット感の高いモデルの宿命でしょうか!


かみさんのMTB。

先日。
OHに出したまるいちさんより
アルミフレームのヘッド部にクラック発見。
即、OH中止となりました(涙)

かみさんの選択肢から
フレームを替えて組み直しする事はありませんでした。

街乗りに特化させ、新車のクロスバイクor小径車になりそうな気配。
私からは、自分のサイズにフレームを合わせて、予算を決め、
予算範囲内なら
好きに自分仕様にしてちょと伝えてあります。

とりあえず、試乗に連れていく予定。


週末、私的には茶臼山詣でに逝きたいんですがねえ・・・


by toramamekz | 2018-04-20 21:11 | Comments(0)


<< GWライド下見パート2 おかしいな~ >>