人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜はお仕事でしたので。。。

5月21日(月)朝ローラー暖気運転程度で会社に向かう。

日曜日。
工事立会いしつつ、PCにて資料作成。

片手間って凄え。。。
問題無ければ仕事は進むんだよねえ。

PM休の本日。
日曜に早出して、やる気が枯渇した模様。
日曜はお仕事でしたので。。。_b0270321_20351313.jpg
知多方面に向けて
走ってたら空がレインボーに!
こんな事ってあるんですなw

日曜はお仕事でしたので。。。_b0270321_20373825.jpg
PM14:00〜頃。
コンビニ飯でいいやっ、な~んて思って走ってたら
カレーのヒマヤラさんに遭遇。
営業時間
PM 15:00〜まで(ニヤリ)

ランチでこの時間まで営業してくれると楽ですな。
スープカレーにナン、ライスおかわり自由。
ってそんなに腹に入りませんって。
本日はオクラ入りカレーでした。
@970円ドリンク付

日曜はお仕事でしたので。。。_b0270321_20405276.jpg
知多方面を爆走中、外してはいけないスポットに遭遇。
逝っておきました。

冨具神社。

信心深いのも罪でこざいますねえ。。。
てか、坂しんどいねえ。
と思ったら、ギアが2枚あまってましたわ。

日曜はお仕事でしたので。。。_b0270321_20513235.jpg
下りは慎重に下りないと、終わったらすぐ道路なのでR247へ飛び出してしまいます。
バイク引いて下りた方が安全ですな。
本日も生きた心地がしませんでしたよ。
次回は、バイクから降りましょう(いつ?)

日曜はお仕事でしたので。。。_b0270321_20534153.jpg
お参り。
私の中にそんなに熱い思いがあったんですね?
スルーして知多方面を走ろうと思ってましたが、自分でもびっくり。
方向転換して参拝。

信心深い方は是非!

日曜はお仕事でしたので。。。_b0270321_20561625.jpg
内海での一枚。
癒されました。。。

山でも海でもいいんですけど
目から入手する映像、耳に聞こえる音、鼻に香る匂い。
日常から離れる感じが堪りませんねえ。


。。。


さあ、今週もお仕事頑張りましょうか!



by toramamekz | 2018-05-22 20:31 | Comments(0)


<< に〜ちゃんと実家まで チームジャージデザイン確定 >>