人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れてきましたけど?

7月17日(火)朝ローラー35分。体重が減って安定期に入った様子。
もうひと頑張りですw
これで虹検診二次検診へ挑みましょうかね。
それにしても。。。坂はよならんな。
遺伝子組換えでもせんとあかんわこら。

お〜と、そういえば先日あぶに襲われたと書きましたが、
胸と右足の脛の2箇所、刺されてました(涙)
油断大敵ですな。
山岳で動きを止めるときは気をつけましょう。
刺されますって!

慣れてきましたけど?_b0270321_17484894.jpg
ここのところの暑さにも、だいぶ耐性ができてきました。
走行中は空冷式でいいんですが。。。

停車して大型車の横で信号待ちなんかしてると死ねますね。
熱中症に注意して水を補給してるとだんだん固形物が喉を通らなくなるし。
この辺りのさじ加減が今後の課題でしょうか!

もう数日で禁酒してから一月が勃ちます。
禁酒日。
一日につき、200円づつ貯金するってことでモチベーションが意外に続く。
フレームかホイールが新調できちゃうかも、なんて妄想しながら。
し、か、し


ま〜そろそろ限界だわ



色々、付き合いもあるし、早いとこ検診酒量終了させとかんとねえ。

by toramamekz | 2018-07-17 20:45 | Comments(2)
Commented by がく at 2018-07-19 18:11 x
その貯金
嫁にプレゼントを
これで家族が全て円満!
Commented by toramamekz at 2018-07-20 21:09
がく兄貴こんばんわ!
コメントありがとうございます。
かみさんにプレゼントで禁酒のモチベーション
保てますかね?
私に記憶があるのが家庭円満なんですって!


<< 順応したかな 寝坊したのが命取りライド >>