人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうお終いなの?

7月31日(火)朝ローラー35分。
最近、朝、晩が涼しく感じる。
すぐにお盆になりそうです。
それにはお仕事を頑張らないと逝けません。

色々な事がありましたのであっちゅ〜間の7月でした。
禁酒が大変でしたが、反面教師が近くに。。。(痛風親分)
おかげ様で続いてますわ。

もうお終いなの?_b0270321_20091116.jpg

グローブ。
夏は指切りを使用しますが寿命が短い。
指と指の間、手のひら、甲の部分が破れる。

左からOGK、 CHIBA、アソス
左から順に値段、耐久年数も上がる。

使いごごちはOGKの薄さが良かったんですが。。。
やはり耐久性に問題があるようです。

もうお終いなの?_b0270321_20123733.jpg
朝食。
子供達が早起きして抹茶パンケーキを焼いてくれました(感激)
お味も美味い。
に〜ちゃんと姫とで味が違うのが奥が深いね。



こりゃ
どっか連れて行かんと行かんわ、週末(笑)


by toramamekz | 2018-07-31 21:00 | Comments(0)


<< 痛い沼 台風一過の後 >>