人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けリハビリ

8月21日(火)朝ローラー35分。朝、夕、涼しくなりました。
まったり漕ぐだけじゃ汗かかん。

昨日より、お仕事再開。
事務所で座ってるとガスが溜まる・・・すかす訳にもいかんし(汗)
ロードで走行中なら、ダンシングの合間にできるんですがねえ。

帰宅する際、会社出発してすぐに雨が降る。
雨雲が気になってたので早く帰りたかったんですが、連休明け初日ですから
そうもいきませんわ。

コンビニへ緊急ピットイン。
残業してお腹がすいたので、パン買って食べてたら止みました。

本日、朝。
起床したら雨。
これはじどつうだと思ったら晴れ間がのぞく。
すると、路面が濡れてても走りたくなります。
バックパックのカバー。
昨日使用してるのでそのまま装着。
お仕事に向かいました。

連休明けリハビリ_b0270321_12483017.jpg
子供達のお休みも残りわずか・・・ちゅーのに台風のラッシュ(爆)
勘弁してくださいよ。
車はワックス掛けしてばかりなので水弾いて気持ちいいんですが。
今週末。
なんとか行けるか?
良きおと~さんとしての面目躍如・・・できるかなw
出掛けた場合。
晩は呑まない様にしておきましょう。
作文に書かれたらかなわん。






by toramamekz | 2018-08-21 21:40 | Comments(0)


<< 台風近づくも・・・ 連休最終日 >>