人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・

9月5日(水)朝ローラー30分。
昨日。
大型台風の襲来で行きは早朝より電車、帰りは電車が運休となり
親分に自宅途中まで乗せてもらいました(汗)
久しぶりの歩行セット購入で我が家までの道中を楽しめましたよ。

会社にいる時は机に座ってると酔いそうなくらい
風で揺れましたけど。

自宅はたらいが飛んだ程度の被害ですみました(驚)
あんなのがどこかに飛んでいくんですな・・・

本日。
気持ち良くじてつうできましたけど。。。

台風一過・・・_b0270321_02305025.jpg
道路は結構荒れておりましたね。
パンクの種が落ちて無いか気にしながらの走行となりました。

パナちゃん付属のSPDペタル。
こちらもホイール同様、ベアリングがご臨終のようです。
週末は交換しようか悩みますが、天候が良くなさそうなので・・・

そのまま遠出する予定。
出だしから雨じゃなければですが(苦笑)

台風一過・・・_b0270321_02335163.jpg
本日のじてつうの帰り。
はこちらに立ち寄り
我が家におみや購入。

鬼まんじゅうをサービスしてもらいました(嬉)
古い人間なんで。
対面販売がいいねえ。

何だか癒されましたわw

by toramamekz | 2018-09-05 21:10 | Comments(0)


<< 若狭の海は青かった(そのいち) 週末、ほぼ乗れませんでした(涙) >>