人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ栗きんとん

10月14日(日)朝ローラー35分。大半をアウター縛り、ダンシングの影響か?
少し脚が重い。
昨日。
なんか理由がないと早起きできない寒さになってきたので
布団から抜け出す為、栗きんとんを購入してくると
家族に宣言。

AM 6:00〜前出発。

しばらく走行したら帰ろうかと思うくらい寒い。
ビブショーツ、長袖ジャージ(インナーなし)
流石にレッグウォーマーがいるか?

ウインドブレーカーを羽織り、走り出すと少し慣れてきたか
走れるようになる。

R155〜R248〜R19〜多治見のすやを目指す。
中津川本店はやっぱしもう少しついでがないと。。。遠いわw




そうだ栗きんとん_b0270321_17422613.jpg
瀬戸の末広町商店街。
朝早いので閑散としてる。
しかし、和菓子屋さん、精肉店さんは開店してる。
またの機会に立ち寄りましょう!
いいもの、せともの(キャッチコピー?)
ポスター見かけましたよ。
そうだ栗きんとん_b0270321_17423550.jpg
路地裏フェチのハンガーにはたまらない隙間空間。
どこに出るんでしょう!
ゆっくり散策したいですね、瀬戸物も拝見しながら。

そうだ栗きんとん_b0270321_17432286.jpg
R155〜R248
相変わらずダンプ、大型車が多いかと思ったんですが
朝早い時間でしたので
それほどでもありませんでした。

無事、朝開店時間にすやさんへ到着。
AM 9:00〜

途中で朝食を食べました。
ミニストップの広告につられたんですが中華まん、準備中。。。(涙)
あったかいもん食べたいってばよ。

そうだ栗きんとん_b0270321_17425365.jpg
お店の前を掃除していた女性店員さんと談笑。
無事、おみや購入。
ここからR19〜K20〜R419〜帰路へ
行き、帰り一緒だとちょいと帰宅時間が早すぎ?

そうだ栗きんとん_b0270321_17433938.jpg
狛犬経由〜久しぶり。
ちょいちょいローディーとすれ違うも同じルートの方は
いないのかな。

そうだ栗きんとん_b0270321_17443962.jpg
いい感じに登れたと思いますw
トンネル前で撮影。
ちなみにここはインナー使いました。
脚を止めない、フォーム崩さないよう気をつけました。

そうだ栗きんとん_b0270321_17450931.jpg
またまた最近ハマってるカレーにしました。
お初のお店で冒険。

それなりにやりきった感が出たので
少々遅めのお昼にする。
しかし藤岡のあたりからよ〜混みよるわ。
これならR19走ってた方が気持ちが良いわ。
これからは違う道を選択しましょう。

そうだ栗きんとん_b0270321_17452899.jpg
キーマカレー、ピザナン、サラダ、飲み物のセット@950円。
これにプレーンナンのお代わり付き。

お腹いっぱいで満足。
ピザナンはヘビーでした。

そうだ栗きんとん_b0270321_18123668.jpg
しかし
店員さんに

>お代わりナンいかがですか?

聞かれると

>お願いします

って答えちゃうんですよね。腹膨れてるんですが。。。


思ってたより結構早く、我が家到着。
これで家族揃って図書館行けると思いきや。。。


明日行くってかっ(汗)


しかし、次は箱なしで栗きんとん買おうかな?
かさばるわ。

by toramamekz | 2018-10-14 21:39 | Comments(0)


<< 若いねえ〜 妄想 >>