人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ロード

11月19日(月)朝起きたら雨が降ってたんで
急いで駅へ向う。
真っ暗なのに結構人が歩いてるんですな・・・

たまには歩くのも良いですねえ。
約1時間程度、歩けました。

早く到着した分、仕事もはかどるし(棒読み)

昨日はほんの少しロードで走ってきました。
家族は子供会イベント。
洗濯、掃除をこなしました。

その後は自由時間・・・でしょう!(メールで出掛けると発信)
朝起きた際。
寒く感じたので、その時点で山岳は消滅しとります。

知多or蒲郡方面で海。

週末ロード_b0270321_18345726.jpg

で・・・三谷温泉方面へ向かいました。
海を見ながら走って西浦~形原温泉から三ヶ根。。。とか思いましたが

週末ロード_b0270321_18352972.jpg
弘法山。
ギヤ三枚余して息は絶え絶えで登坂。。。
例のコンクリ登坂で
貧脚に36Tx19Tは悶絶できますわ。

時間がありませんわ(昼飯考慮)
形原~三ヶ根省略。
実家に立ち寄り、髪の毛を散髪をするとともに
お昼ごはんを食べる予定。

すると弟に偶然遭遇(三男)
一緒に
おやじをすぐ近くの中華へ連れ出し、エサを与える事にw

注文する際
私は野菜サラダ、唐揚げ、反省促進剤。
弟は台湾ラーメン、炒飯。
おやじは少し悩んで。。。


>四川ラーメンと炒飯



。。。



死線ラーメンにならんかや?
爺さん、辛いもん食べれたっけ。
どんぶりの中身、減っていかんがや。
聞くと
か・ら・い・・・


案の定、私が食べる羽目に(
自分の食べれるもん、注文しろっちゅ~の。

この後、おっかあに散髪してもらいました。
サイド、バック、刈り上げ。
あ~すっきりしたわw

週末ロード_b0270321_18432924.jpg

単純ですがこれで機嫌も上々〜。
寒い時は海近くが気持ち良いかな?

by toramamekz | 2018-11-19 21:02 | Comments(0)


<< 気がつけば もやもや解消されました >>