人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年度 反省会

12月12日(水)風が無ければ寒いのは大丈夫ですねw
世間の方は寒い寒いって言いますが。。。
これくらいで寒かったら
スノボはできません。

夜の部の反省会記事へ突入〜。

2018年度 反省会_b0270321_18054652.jpg
夜の反省会スタート。
PM 18;00〜
銭湯でゼロ次会が始まったのはいうまでもありません。
で時間調整してから

お店に移動。
幸寿司さんへ。
いつもなら向かいのファミマで始まるんですが(何が?)
本日は銭湯の中で調整しました。

2018年度 反省会_b0270321_18351057.jpg
少々、早めに入店しましたがMaSaさんの顔でOK。
店内で酒、お寿司を待つの図。
反省会は総勢10名となります。
お昼の面子にプラス、としやん、メタボちゃんを加えました。
幾多のおね〜さんには振られましたが(涙)

2018年度 反省会_b0270321_18351718.jpg
お腹いっぱいに回らないお寿司を食べる幸せ。
MaSaさん、幸寿司さん。
いつもながら、ありがとうございま〜す!

毎年、記憶が曖昧になるので
本日は麦酒のみで制限。

ハイボール濃いめ、ワイン、麦ロック、芋ロック、私には禁句としましたw

2018年度 反省会_b0270321_18352988.jpg

2018年度 反省会_b0270321_18352438.jpg
握りの他にも
稲荷、卵、カッパ、ごぼう、沢庵巻き等、たくさん出してもらいましたよ。
お腹いっぱいです!
帰り際に大将に送り出してもらった記憶が鮮明に残っているのは初めてかも?
いや〜良い年だったな(早)

2018年度 反省会_b0270321_16550611.jpg
夜から参加、メタボちゃん。※モザイクいるかや?
隣のおしぼりで顔隠してるのは私(写真:金属好師範提供、いつもありがとうございます)
血圧が高いらしく、薬を飲まないと170超だそうです。

2018年度 反省会_b0270321_16550226.jpg

当然、最寄り駅から輪行で帰宅。
向かって左、りょうくん。向かって右、としやん。
としやんも夜から参加。
ロードバイクを畳むのが嫌なんだそうです。
本日はのっちーくんの輪行デビュー。
お付き合い、ありがとうございました。

私は自分の事でいっぱいいっぱいでしたよ(汗)

2018年度 反省会_b0270321_16545226.jpg
それぞれ帰宅の途。

我が家に帰ってから、インスタントラーメン、ハイボール、食べて飲みましたわ。
お腹いっぱいなのに麻痺してます。
おばかさんですね。

お付き合いして頂いた皆様、ありがとうごさいました。
過去記事。
読み返して
生還率、低かったんですが、おかげ様で今回は無事帰宅できましたw


次年度も宜しくお願いしますね〜!

by toramamekz | 2018-12-12 21:04 | Comments(0)


<< なかなかいいじゃないの? かーぼんふれーむ不在反省会ライ... >>