人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は新年会ライド

1月25日(金)早朝。
お風呂掃除をしてから柔軟、腕立てしてからじてつう。

朝日が綺麗で通勤途中。
写真が撮りたいけど
指が思うように動かんので断念。
でも昨日よりは寒くないかな〜?

週末。
えらい冷え込みそうな予報。
新年会ライド。
予定しましたが
BRMの日程と重なりましたのでえらい少数列車です。
しかし、山はあかんでしょう。

当然、行先知多いち。
あんまり盛り上がらないようならとっととお風呂に入りましょう(爆)

夜の反省は刈谷。
無事、帰宅せんとハンガー家内でも
天気が荒れるので気をつけましょ~っ!

週末は新年会ライド_b0270321_18352624.jpg
寒いので玄関先。
唐辛子パナちゃん置いて朝ローラーで暖気運転が最近のパターン。

いい歳こいて大変ですが
頑張りましょうかね?

ハンガーノックン。
意外とメンタル強いよ〜っ。
もうすぐ峠を越える予定(何の?)

週末は新年会ライド_b0270321_18381084.jpg
唐辛子パナちゃん。
現在、シマノのペタル使用中。
片面SPD、片面フラペ。
かみさん用に購入しましたが使ってませんでしたから。
私が使用してみましたわ。

SPD使わないとシューズが滑る事もありますが
意外に練習になるのかな?

通院、通勤、普段乗りならありですな!

週末、ご一緒の皆様、お手柔らかにお願いしますね。
SPDシューズか、クリートなしのシューズでフラペかで迷いますわ〜(笑)

週末は新年会ライド_b0270321_19043925.jpg
冬はスノボ用品、ロードバイク用品で部屋の中が大変な事になってます!
趣味人間には嬉しい悲鳴ですわ。
かみさん、子供に顰蹙を買わないようにしないとね。

後は。。。
こっそり部屋で呑んでる空き缶の処理でしょうか(困)

by toramamekz | 2019-01-25 22:32 | Comments(0)


<< 撃沈しましたねえ・・・昼も夜も 無事に帰還しました >>