人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月最初の週末

2月3日(日)恵方巻きは食べましたか〜?
私は家族とともに食べましたw
お腹いっぱいになりましたわ。
豆?
もったいなくて撒けませんな。
バチが当たりますって!

土曜日。
実家に立ち寄り、髪を切る、車の納車、パンの購入、姫の自転車の下見。
以上
ミッションが4つ発生しました。

2月最初の週末_b0270321_18131179.jpg
まるいちさん上町店。
めぼしい自転車を物色。
姫は土曜日の時点では写真のこちらを選択。
翌日。
日曜日にかみさんと購入しに行った際
帰宅して購入した物は
別の自転車になっておりましたw

乙女心はわかりませんな。。。

その日の土曜日は
近くのパン屋さんに向かいパンをゲット。
人気店なのですぐに店内が人でいっぱいになります。
私は海音さんのファンなんですがねえ!

2月最初の週末_b0270321_18150492.jpg
パンをゲットしてからまるいちさん上町店へ戻り
姫の気に入った自転車。
取り置きをお願いして(土曜日の時点では)
車の納車へ向かいました。

前回。
オーダーした色と違うという意味のわからないパプニングが発生。
値引きしますと言われましたが
当然、キャンセル。
納車が12月末から2ヶ月かかりましたが
今回は大丈夫でしたよ(激汗)

最近の車。
よ〜できてますな。

で最後、実家に寄って髪を切ってから、中華でお昼を姫とジジイ(なんでついてくんの?)
祖父との三人で食べに行くと車屋さんも偶然お店でランチ中。
車屋さんの弟さん。
昼から呑んでましたけど。。。(羨)

翌日の日曜日。
かみさんにお許しをもらい午前券をゲットできました。
AM 8:00〜発
2月最初の週末_b0270321_18233109.jpg
ついつい幸田の@100円みかん、お芋さんの無人販売に立ち寄る。
家族へのポイント稼ぎぐせがついてしまった様ですな。。。(下僕)
とりあえず家に電話連絡

>みかんとお芋、買って帰ろうか?(ハンガー)

>買ってきて〜(姫)


2月最初の週末_b0270321_18354737.jpg
みかん、お芋、それぞれ一袋購入@200円。
唐辛子パナちゃんのオルトリーフLサドルバックへ2袋積載。
車重が重くなりましたよ。
この時点で遠くに行く気が失せました。

西幡豆をプチクライム後に少し遠回りして碧南方面から帰宅。
残念ながらフレスカさんの開店時間には早すぎて。。。スルー(涙)

そのまま帰宅。
AM 10:30〜(早っ)
その後
部屋の掃除、買い物のおつきあい、お風呂掃除となりました。
ま、それなりに充実した週末でしたかねえ。


雨もタイミングよくずらせたし。





by toramamekz | 2019-02-03 18:35 | Comments(0)


<< 寂しいねえ 雨のち寒〜っ。 >>