人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見掛け倒しだがや

4月12日(金)朝ローラー30分して出掛ける。
ま、ローラーも暖気程度でいいかな?
昨日寒かったのでおんなじ恰好でローラーしてたら暑いこと。
難しいねえ、この時期のウエア選択は。


見掛け倒しだがや_b0270321_06491906.jpg
ハードマニアでも何でもないけど、辛い物は好き。
とりあえずお試ししました。

。。。大したことありませんでした(主観)

他にも某メーカーの辛さ50倍とか食べたけど、あんましたいしたことないねえ。
あまり冒険したら売れなくなって、商品なくなりますから。

過去、これはと思ったのが(誤)味カレー→(正)天狗のピリカレー激辛バージョン。
あれは頭のてっぺんがかゆくなって汗が吹き出しましたわ(現在廃版か?)



見掛け倒しだがや_b0270321_06493230.jpg

朝ローラーしようと思って準備してたら
おとなりの庭の風景。

元気な鳴き声でいいねえ。
こちらも癒されますわ。

さて。
週末はどこへ行こうかな。。。

by toramamekz | 2019-04-12 21:49 | Comments(0)


<< 日曜日雨じゃ無いの? 寒の戻り >>