人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性

5月15日(水)給料日。
朝ローラーしてからじてつう。
昨日。
雨でしたのでノンアルコールデー。
そしたら
やたらと朝から調子が良いこと(笑)

やっぱしライド前日。
禁酒にしようかしらん・・・

相性_b0270321_18571697.jpg

本日。
レーシング3に嵌め替えて信号インターバル。
するとマビックキシリウムSLより
くいくいと前に進む感。

相性_b0270321_18573245.jpg
帰宅後撮影、自転車倉庫内。
どうやらキシリSLの剛性にクロモリフレームが負けてる気がしてきましたよ。
そこそこの剛性のレーシング3のほうがダンシングとは相性が良いようです。
ひょっとして?下手くそなのか。。。

普段履きのレーシング3履いてる時はダンシングの練習しよっと。
傾斜のきつい下りが怖いんですけどね。

登攀。
キシリ+クロモリフレームの時はシッティングメインでインナーロー。
ケイデンス命で逝きましょう。



さ、練習、練習。

週末。
天気良さそうなんでロングに逝きたいねえ。



by toramamekz | 2019-05-15 21:46 | Comments(0)


<< スーパーダンシング たかがレバーされど >>